Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 太刀川 敏子 > ワークショップ(ハイドロカルチャー)無事終了しました。

ワークショップ(ハイドロカルチャー)無事終了しました。

2022-08-01

コロナの感染者が増え続けている中、当日はとても暑いく、会場の全館空調のLIBRETTO STAYのモデルハウスの室内は常に一定温度の快適温度の中、無事終了いたしました。

ご参加いただいた方は今回で2度目でしたが講師の先生の丁寧はご指導のもと和気あいあいと進めていくことができました。

これもひとえに先生とご参加いただいた方々のお人柄のお陰です。

ハイドロカルチャー

その中でも小学1年のお子様の作業中の集中力には関心致しました。

(小学一年生だった頃の自分なら1時間もじっとして作業できない~。きっと勉強も出来るんだろうな~。本当に素晴らしい)と思いました。

作品も作り手の個性が光る世界でたった一つの作品となりました。

とても素敵に仕上げっています。

ご参加ありがとうございました。

ワークショップが終わり、外に出られたお子様が「外暑い」と叫んでいられていたのが印象的でした。

全館空調のLIBRETTO STAYのモデルハウスはいつでもご見学可能です。

LIBRETTO STAYについては下記のリンクで詳細がご覧になれます。

インフルエンザウイルスの増殖を抑える宿泊型全館空調モデルハウス

是非この時期、快適空間をご実感ください。

Libretto house 太刀川

PAGE
TOP