星々 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

星々

2024-01-15
天体観測

いわき市で注文住宅を建てるならLibretto house 福家産業にお任せ!

 

最近、夜空に輝く星を眺めたりしましたか?

 

新年が明け、2024年になりましたが、日本では新年早々災害や事故などのショッキングな出来事が立て続けにありました。

 

なかなか心穏やかとはいかない新年の幕開けです。

 こんな時こそ、夜空を眺め宇宙に想いを馳せるような、穏やかな時間が必要なのかもしれません……。

 

そこで、穏やかな時間を過ごすことができそうな、とっておきのイベントを見つけました。

スターウォッチングです。

 

こちらです

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

いわき市遠野 天体観測

 いわき市遠野オートキャンプ場で「第3回 スター・ウォッチング」星空観測!!

 星の世界のお話も聞けるみたいですよ(^^

 

果たして、望遠鏡を覗き込んだ時の、夜の星々はどんな姿で、わたしたちを楽しませてくれるのでしょうか……。

 開催時間が18002000 予約制となっています。

興味のある方は、足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。

流れ星 

 

わたしも参加してみたいな~~~と、けっこう想い強めなのですが……。

興味のありそうな人が、わたしの周りにはいない感じ……。

 

当日は、晴れるといいですね~。

 

もしも、イベントに参加できた時は、来月のブログに報告を書かせていただきたいと思います☆☆☆

 

さて、どうなることやら、エトセトラ。

 


 

さて、Libretto houseでは1月27(土)から1月30(火)までの4日間、大人気分譲地幕ノ内ニュータウンにてお客様邸新築完成お披露目会を開催します!

 

\TAP HERE!/

デザイン住宅 完成見学会

 

建築家とつくる家「design casa」の、いわき市では第一棟目となるお家が完成しました!

 

旅先で訪れた旅館のようなリビングや、天窓から日差しを取り込めるよう設計されたキッチン

 

お客様の想いやこだわりを、全国で活躍している建築家の提案力と、当社の技術力で実現した、世界にたった一つのお家をぜひご体感ください!

 

 

PAGE
TOP