猫モチーフの妻飾りが大人かわいいフレンチスタイルの家 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Interview住み心地インタビュー

HOME > 住み心地インタビュー > 猫モチーフの妻飾りが大人かわいいフレンチスタイルの家

猫モチーフの妻飾りが大人かわいいフレンチスタイルの家

●家づくりをする前に悩んでいたこと?
子育てする環境を整えたい、でも自分の収入が予算に見合うか?はたして、建てられるか?不安であった。

●なぜ家を建てようと思いましたか?
当時、住んでいた借家が狭く感じた。
子供が生まれるので、広くのびのびと育児が出来る場所に住みたかった。
一軒家に憧れていた。
猫を飼いたいと思っていたので、猫が楽しめる空間を作りたかった。

●リブレットハウスに決めていただいた理由は何ですか?
他社さんを見学していた中で、自分が住んでみたいと思える立地、建物を提案して頂いた。
リブレットハウスしかないと夫婦で意見が一致しました。
また、リブレットさんの家具に惚れ込み家具付きの家が魅力的だった。

●リブレットハウスと一緒に家づくりをしてみていかがでしたか?
こちらの無理な条件にもかかわらず、要望を聞いて頂き、納得のいく提案をして貰った。
家づくりは楽しいと思えた。

●実際に住んでみての感想をお願いします。
毎日快適に暮らせています。自分では手が届かないような家具のおかげで、部屋がオシャレに見える。
住んでいる期間中、何度か地震もあったが、揺れが少ないように感じた。

PAGE
TOP