Interview住み心地インタビュー

HOME > 住み心地インタビュー > ナチュナルテイストな木目調が目を惹くフレンチスタイルのかわいい家

ナチュナルテイストな木目調が目を惹くフレンチスタイルのかわいい家

●家づくりをする前に悩んでいたこと
年齢を考えたときにきちんと住宅ローンを組むことができるのか不安でした。

●なぜ家を建てようと思いましたか?
子どもが増えて住んでいたアパートが狭くなって、近隣の方々に迷惑がかかってきたからです。

●リブレットハウスに決めていただいた理由は何ですか?
友達の紹介です。 他の住宅メーカーと違い、対応が早く、親身になってくださるし、 担当の安部さんの物分かりがすごいから。

●リブレットハウスと一緒に家づくりをしてみていかがでしたか?
色々と長引いてしまいましたが、根気強く相手をしてくださり助かりました。
妻も楽しく、アイデアを出し合いながら一味違った家づくりになって良かったです。
安部さん、リブレットハウスさんには大変ご迷惑をおかけしましたが、 夫婦喧嘩、親子喧嘩しながらでも、
お互いの要望をしっかりと取り入れることができて、 理想が叶いました。

●実際に住んでみての感想をお願いします。
冬場でもそこまでエアコンを使わずとも快適に過ごすことができて、満足です。
家族それぞれのお気に入りのスペースができてとても満足しています。

●その他
担当の安部さんには本当に助けてもらい、かなり長い時間をかけ、 私たちの家づくりにアドバイスと指導をもらい、やっと出来上がりました。
安部さんのノウハウは他メーカーさんでは持っていない物が全てだと思います。
今後も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

PAGE
TOP