小上がり和室のある収納充実のナチュラルスタイルの家 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Interview住み心地インタビュー

HOME > 住み心地インタビュー > 小上がり和室のある収納充実のナチュラルスタイルの家

小上がり和室のある収納充実のナチュラルスタイルの家

●家づくりをする前に悩んでいたこと
住んでいたアパートが狭く、すごく寒い。キッチンが小さくて家事がしにくい。全体的に使い勝手が悪く住みにくいのが悩みでした。

●なぜ家を建てようと思いましたか?
2人目の子どもが生まれ、いよいよ子どもたちが大きくなって住むのは無理だと思い、マイホームを建てることに決めました。

●リブレットハウスに決めていただいた理由は何ですか?
直感です!初めて見学会に参加した際にここで家を建てようと思いました。また、リブレットハウスの分譲地が、夫婦で求めていた土地のイメージ通りでした。

●リブレットハウスと一緒に家づくりをしてみていかがでしたか?
家族が楽しく暮らせる家にとても満足しています。建てて本当に良かったと思っています

●実際に住んでみての感想をお願いします。
とても過ごしやすく、子どもたちがのびのびと遊べるし、家事がとてもしやすいです。家族が楽しく過ごせる時間がとても増えました。

●その他
後悔がひとつもない。 家族の笑顔が絶対に増えたし、仕事を頑張ろうと思える。毎日も楽しくなる。 悩んでいるなら絶対に建てるべき!

PAGE
TOP