Libretto house 家づくり無料相談会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > Libretto house 家づくり無料相談会

Libretto house 家づくり無料相談会

新築 相談会
開催日
9月17日(土) 9月18日(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
Libretto with ACTUS

Libretto house

家づくり相談会

 

 

リブレットハウスでは 9/17(土)、9/18(日)家づくり相談会を完全無料で開催します。

家づくりは興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない、具体的に決まっていないけど家づくりを始めてみたいという方も多いのではないでしょうか。

 

一生に一度の買い物といわれる「マイホーム」を建てるのは初めての方がほとんどであると思います。

その家づくりを前にしても

 

・資金面に不安がある

・賃貸に住んでいて、今の家賃に不満がある

・土地を探している

・色々みて回ったが、納得のいく条件がなかった

・建て替えについて聞いてみたい

 

このようなお悩みも持っている方、ぜひ我々リブレットハウスのスタッフ一同で解決いたしますので

この機会にぜひご来場ください!

このイベントに参加する

 


 

相談会でできること

お客様の家づくりに関する疑問やお悩み、ご要望をお気軽にお聞かせください。

 

 

建築のプロが全面サポート

家づくりの幅広い知識・経験を持ったLibretto houseスタッフが、お客様の住まいの疑問を一つひとつ解決いたします。

わからないことがわからないといったお客様でも、お客様がご納得いただけるまで様々なお悩みにお答えいたします。

 

 

 

注文住宅についてのご相談

分譲地の詳細やLibretto houseの注文住宅の仕様について、担当スタッフがご提案します。

注文住宅はもちろん、土地探しや建て替え、住宅ローンなどもお気軽にご相談ください。

 

 

施工事例などのご紹介

数ある豊富な種類の施工事例をご案内いたします。また、資金計画などのご提案も可能です。

 

 

ご相談の流れ

 

①下記ご予約フォームから相談日時予約

②担当スタッフより日程確認・相談会のご案内をお送りいたします。

③ご来場いただき、相談会スタート

 

家づくりの不安やお悩みを解決し、あなたに合った家のデザインや間取りをアドバイスします!
住まいへの夢やこだわり、様々な疑問を、住まいづくりのプロに直接相談してみませんか?

実績豊富なスタッフがあなたのお悩みを解決します!

家づくり相談会

 

自分の土地には、どんな家が建てられるの?

予算内でどのくらいの家が建てられるの?

我が家に必要な収納量ってどのくらい?

土地探しからトータルに相談できる?

家族みんなの希望を叶えることは可能?

私でも賃貸併用住宅は可能なの?

 

間取りのご相談だけでなく、土地探しからも是非お気軽にご相談ください!

 

 

このイベントに参加する

 


 

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

-参加前にご一読ください

当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。


開催場所

 

 

 

 

開催日 9月17日(土) 9月18日(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 Libretto with ACTUS

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP