今どきで洗練された平屋の家づくり相談会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

News新着情報

HOME > 新着情報 > 今どきで洗練された平屋の家づくり相談会

今どきで洗練された平屋の家づくり相談会

平屋 相談会 いわき
開催日
12/12(火)〜12/26(日)水・木除く
開催時間
10:00/13:00/15:00
開催場所
Libretto with ACTUS

INFORMATION

 

リブレットハウスでは 12/12(火)〜12/26(火)

平家に特化した

家づくり相談会を完全無料で開催します!

 

空前の平屋ブームの中、平屋暮らしに憧れる人が増えてきています。

そこで平屋か2階建てかで悩まれている方に平屋暮らしの魅力をご紹介いたします。

 

いわき 平屋

 

 

 

 

 

 

 

 

相談会のメリット

 

平屋に興味はあるけど、「何から始めればいいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

ほとんどの人がはじめて経験することですし、不安なことを相談したいですよね。

 

リブレットハウスでは過去の事例も交えながら、我々住宅のプロがわかりやすく、ご納得いただけるように解説できますので、安心してご参加ください!

 

さらに、

相談会おすすめ

など、さまざまなニーズに合わせたご提案ができますので、お気軽にご相談ください!

 

 

「平屋暮らし」を楽しむ3つのポイント

 

①失敗しない平家を作るための間取りのポイント

平屋 家事導線

平屋は一階建てであるため、移動が楽な反面、空間が限られています。

そのため、間取りから無駄を減らし、効率的にスペースを利用することが求められます。

収納スペースの活用や、採光・通風、プライバシーの配慮、そしてトレンドを取り入れたスタイリッシュな外観など、平家の家づくりについてのアドバイスをお伝えします!

 

 

②資金面から見た平家のメリットデメリット

平屋 外観

【30坪の平屋】と【1階15坪+2階15坪の2階建て】で比べると、じつは平屋の方が建築費用が高くなることはご存じでしょうか。

家づくりは予算がとても重要なもの。平屋にどんなメリットやデメリットがあるのかをご説明させていただきます!

 

 

③生涯にわたっての暮らしをデザインする

平屋 外観 夜

家族とのコミュニケーションや趣味を思いきり楽しめるプランニングや
四季によって変化する陽の光や自然の色を家の中から存分に味わえる、そんな情緒豊かな暮らしが実現できる。

長く住まうにあたって平屋はワンフロアのため、バリアフリーに対応しやすいというメリットがあり、生涯にわたって快適な生活を送れます。

平屋 子育て

 

近年ご要望の多い平家。
この相談会は平屋の家づくりで

気になる疑問に徹底してお答えします!

 

FLOW-ご相談の流れ-

①下記ご予約フォームから相談日時予約

②担当スタッフより日程確認・相談会のご案内をお送りいたします。

③ご来場いただき、相談会スタート

プランニング

家づくりの不安やお悩みを解決し、あなたに合った家のデザインや間取りをアドバイスします!
住まいへの夢やこだわり、様々な疑問を、住まいづくりのプロに直接相談してみませんか?

実績豊富なスタッフがあなたのお悩みを解決します!

 

 

お子様連れの方大歓迎!

キッズスペース

リブレットハウスでは小さなお子様連れのお客様でもゆっくりご相談いただけるように、キッズスペースもご用意しておりますので、安心してご参加ください!

 

 

 

 

 

 


-参加前にご一読ください

 

お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。


開催場所

開催日 12/12(火)〜12/26(日)水・木除く
開催時間 10:00/13:00/15:00
開催場所 Libretto with ACTUS

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP