新春イベント第5弾!「自然」と「共存」する街、いわき市平泉崎ニュータウン 土地探し相談会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

News新着情報

HOME > 新着情報 > 新春イベント第5弾!「自然」と「共存」する街、いわき市平泉崎ニュータウン 土地探し相談会

新春イベント第5弾!「自然」と「共存」する街、いわき市平泉崎ニュータウン 土地探し相談会

土地相談 イベント
開催日
1月13日(土) 1月14日(日) 1月20日(土) 1月21日(日)
開催時間
10:00 〜 16:00
開催場所
いわき市泉崎ニュータウン

ACCESS

 

concept

リブレットハウスの分譲地、いわき市泉崎ニュータウンで見学会を開催します!

弊社が所有する分譲地や、土地探しに関して理解を深められるチャンス!

 

お家を建てたいと考えた時、まず最初に取りかかることといえば土地探しです。

「いい土地ってどんな土地?」「土地ってどうやって探すの?」

土地について知らないと、不安に感じることもあるかと思います。

 

当日は土地探しに関する疑問、各種補助金や資金計画住宅ローンについて、土地に最適な建物とは…など、弊社のプロがなんでもお答えいたします。

この機会に、土地に関する不安を一緒に解決してみませんか?

幕ノ内ニュータウン

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


ちょうどいいまち、泉崎ニュータウン

草野駅から徒歩10分という、利便性の良い立地でありながら、自然にも囲まれているため心穏やかに暮らすことができます。

また、学校や病院、商業施設も近いため、老若男女誰でも暮らしやすいところが魅力的です。

 

周辺施設

 

          


紹介映像

 

 

家づくりで見逃しがちなPOINT

◾️失敗事例その1 価格を優先する

土地代

予算オーバーにならず、希望の住宅が建てられたが場所が希望地から離れ、利便性が悪くなった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

◾️失敗事例その2 場所を優先する

土地の立地

通勤の利便性が良い場所になったが予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

◾️失敗事例その3 土地の環境条件を優先する

周辺環境

土地が広くて使いやすく、建物の配置がしやすくなったが、予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。

加えて、場所が希望力から離れ、通勤の利便性が悪くなった。

 

ただ、『気に入った場所の土地を購入すればいい』というだけではありません。

理想のお家やライフスタイルによって“いい土地”は変わります。

誰かにとっては“いい土地”でも、土地の形状や状態、周辺環境、法令上の制限など、さまざまな要因で理想のお家が建てられないと後悔してしまうケースも。

後悔しないために、プロと一緒に“家づくりのための土地’’を探してみませんか?

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方におすすめ

参加前にご一読ください

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、

ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、平日の見学をご希望の方はご一報ください。

 


Libretto houseのイベントが気になる方はこちら

いわき 家 相談会

家 見学会 いわき

家 見学会 いわき

土地相談 イベント

開催日 1月13日(土) 1月14日(日) 1月20日(土) 1月21日(日)
開催時間 10:00 〜 16:00
開催場所 いわき市泉崎ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP