【家づくり初めての方へ】 いわき市土地&建物相談会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 【家づくり初めての方へ】 いわき市土地&建物相談会

【家づくり初めての方へ】 いわき市土地&建物相談会

いわき 相談会 家
開催日
4/13(土)〜4/21(日)水・木除く
開催時間
10:00/13:00/15:00/17:00
開催場所
Libretto with ACTUS

INFORMATION

 

リブレットハウスでは4/13(土)〜4/21(日)

『家づくり初めての方へ』

いわき市土地&建物相談会を完全無料で開催します!

デザインカーサ外観

新生活や新学期など、新しいことに取り組む機会が増える春。

「新生活」について考える機会も多いのではないでしょうか?

「初めての家づくり、何から取り掛かればいいのかわからない。」

「土地やお金について不安がある」

「どんな家が自分たちに合っているのかわからない・・・」

そんな「初めてだらけ」の疑問一つひとつに、住宅のプロが丁寧にお答えいたします。

 

会場:いわき市幕ノ内ニュータウン

 

\WEB予約でアマギフプレゼント/ 

 

 

電話で予約する

 


 

「好立地の土地がなかなか見つからない・・・」

「理想のお家が土地に建てれるかどうかわからない」

「どうせならおしゃれで理想通りのお家づくりがしたい!」

土地のこと、建物のこと、インテリアのこと。住宅に関するお悩みはすべてLibretto houseで解決。

 

家づくり 流れ

Libretto houseなら、土地の悩みからお家のインテリアについてまでワンストップで作り上げることができます。

 

Libretto house限定、豊富な土地情報

いわき 分譲地

今回のイベント開催地である、「平幕ノ内ニュータウン」

いわき駅から徒歩15分。平第二小学校、第二中学校の区域、病院、スーパーも近く、自然も豊かなため暮らしやすく家族で穏やかな生活を送ることができます。

 

周辺施設

 

平幕ノ内ニュータウン以外にも小名浜や泉崎など好立地な分譲地が多数ございます。

分譲地以外の土地についてもご紹介可能ですので、もっと詳しく聞きたい方はぜひ会場にてご質問ください!

 

\WEB予約でアマギフプレゼント/ 

 

 

電話で予約する

Libretto houseの分譲地「いわき市平幕ノ内ニュータウン」についてもっと知りたい方はこちら

いわき市 平 分譲地

 


 

ライフデザインにあわせたお家づくり

いわき 家 見学会

当日は土地だけではなく、モデルハウスのご見学も可能です。

実際にお家を見て体験した方がお家づくりについてイメージしやすいのではないでしょうか?

ぜひHPだけでは味わえない、木のぬくもり感や過ごしやすさをご体感ください。

 

GLAMPの見どころ

圧倒的広さのグランピングバルコニー

グランピング いわき 家

優しい光が注ぐ十字窓が印象的な佇まい。

青空の下でゆったりとグランピングを楽しめます。

 

リビングが見渡せる対面型キッチン

キッチン 広い いわき

こだわりのキッチンと奥に繋がるパントリーは抜群の収納力と利便性を両立し、毎日の料理をより楽しく演出します。

 

くつろぎ空間広がる2階リビング

リビング おしゃれ いわき

ゆったりとしたくつろぎを楽しむことができるリビング。

パリのアパルトマンを彷彿とさせる ホテルライクなインテリアが優雅でワクワクする非日常感を演出します。

 

 

Luciaの見どころ

かっこいい外観

いわき 家

スタイリッシュでモダンな外観と、大きな窓が特徴的。

昼はかっこいい、夜は家族団欒を感じる優しい雰囲気に包まれます。

 

広々キッチンで、ゆったりと食事の準備

キッチン かっこいい

広々としたキッチンからはリビングが見渡せる、開放的な空間づくりがされているため、

テレビを見ながら家族でゆっくり食事の時間を楽しめます。

 

心地よく、開放的な空間づくり

いわき 家 見学会

仕切りをなくした開放的な空間。

家具やインテリアの配置の自由度が高く、スペースの活用方法は無限大です。

 


 

Libretto houseのお家づくりが気になる方はバナーをタップ

↓  ↓  ↓

Libretto house 家

Libretto house 家

Libretto house 家

 

\WEB予約でアマギフプレゼント/ 

 

 

電話で予約する

 


 

まずは家づくりに関する不安や疑問を解決。

お家づくり 悩み

家を建てるには、多くのことを考えなければなりません。

資金計画、土地選び、間取り設計など、一つ一つの決定が将来の暮らしに大きな影響を与えます。

まずは弊社のプロと一緒に家づくりに関するお悩みを解消してみましょう!

 


 

RECOMMENDED FOR-オススメの方-

 

\WEB予約でアマギフプレゼント/ 

 

 

電話で予約する

 


 

PRESENT-WEB予約特典-

こちらのサイトから来場予約いただくと、Amazonギフト券 1,000円分 プレゼント!

 

Amazonギフトカード

 

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※プレゼントは来場頂いた後日にご郵送致します。
1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)
※ご新規で来場された方に1000円分プレゼント
※弊社施工エリア内で2年以内に建築をご検討の方が対象です。

 


 

-参加前にご一読ください

お一人おひとりに十分にご説明できるようお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

開催日 4/13(土)〜4/21(日)水・木除く
開催時間 10:00/13:00/15:00/17:00
開催場所 Libretto with ACTUS

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP