初めまして!コンシェルジュの篠原です! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 篠原 涼介 > 初めまして!コンシェルジュの篠原です!

初めまして!コンシェルジュの篠原です!

2023-05-18

 

初めまして!
コンシェルジュの篠原です。

 

今回は簡単に自己紹介をさせてもらいます!
1999年生まれの23歳で、出身校は平工業高校です。
高校卒業後は東京で働いてきましたが、地元が好きだったので仕事をやめて帰ってきました😅
工業高校出たのに営業の仕事?と思う方もいるかもしれません。
もちろん最初は工業系の会社にいましたが、そこから色々あったんですよね(笑)

   ←こんなイメージの仕事していました

 

 ここで書くと長くなりそうなので、このブログを読んでご来場いただいた方にはお話ししたいと思います!

 

まだまだ新人ではありますが、元気さとお客様を思う気持ちでは一番だと思っています!
お家づくりのお手伝いはお任せください!!

 

PAGE
TOP