ほのぼの手形式(^^♪ | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > ほのぼの手形式(^^♪

ほのぼの手形式(^^♪

2023-06-17

 

先日お客様T様の手形式がございました。
晴天の中、春の心地を感じる気持ちの良い日でした。
旦那様、奥様、そしてお子様の3人でご参加いただきました。

 

手形式は朱色の墨をまんべんなく均等に手の平に塗って、手形がつくように手の平を板に押し付けてから、離して完成になります。
手形以外にも家族のメッセージ、言葉を入れていきます。

 

文字は筆を使いますが、普段の生活で使うことは稀ですので皆さん緊張されます。
やはりTご主人も最初は緊張されていましたが、段々と勢いがのってきました。

 

板には笑顔・元気の言葉が入りました。
ご主人の人柄が滲み出ているような個性的な字がとても印象的でした。

 

数年先が数十年先かはわかりませんが、ご家族でこの板を見るタイミングが訪れるかもしれませんね。

           

 

ほのぼの手形式♬ 
私自身も笑顔と元気を大切にしていきたいなと思った、ほのぼのとした手形式でございました。

 

PAGE
TOP