天然酵母のピッツァが楽しめる!家づくり相談会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 天然酵母のピッツァが楽しめる!家づくり相談会

天然酵母のピッツァが楽しめる!家づくり相談会

開催日
2月18日(土)・2月19日(日)
開催時間
10:00 / 12:00 / 14:00 / 16:00
開催場所
LIBRETTO STAY(Libretto with ACTUS内)

リブレットハウスの家づくりは一味違います!

今回は敷地内にキッチンカーがやって来る♪

 

天然酵母を使った本格ピッツア

oriori さんが、いわき市初出店!

今回はイートインスペースもご用意!

最高のピッツァを是非ご堪能下さいませ。

 

このイベントに参加する

 


家づくりをはじめるほとんどのご家族にとって、

それは初めての経験ばかり。

人生で一番高い買い物で失敗するわけにはいきません。

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベント

リブレットハウスの家づくりなら、まるでカフェのようなゆったりした空間で

素敵なACTUSのインテリアに包まれながら

「失敗しない家づくり」について楽しく勉強できます。

 


●● 家づくり相談会 ●●

家づくりを計画する上での「何をしたらいいのか?」をリブレットハウスのコンシェルジュがわかりやすく説明します。どんな些細なことでも構いません。普段モヤモヤと抱いている家づくりの疑問について、何でもぶつけてください!

 

●● 資金相談会 ●●

誰もが不安を抱く〈住宅ローン〉についてわかりやすく説明します。基本的な知識から返済シミュレーションまで「予算内で、満足できる家を建てるためにはどうしたらいいのか?」をすっきり解消する“裏技”を伝授いたします。

 

●● 土地探し相談会 ●●

一生後悔しない「土地の探し方」と「土地の見極め方」のポイントをあます所なく説明していきます。建築のプロだからわかる、不動産業界の仕組みを熟知しているからこそわかる、知って損はない土地探しテクニックを学んでみませんか?

 

●● プラン相談会 ●●

女性からのご要望が多い「間取り」や「外観」に関する相談会。収納はどのくらい必要なのか? 家事がラクになる動線とは? 子どもたちがスクスク成長する室内環境や外観デザインについて。 などなど、暮らしを考える上での「なるほど!」を実例を交えながらレクチャーしていきます。


 

美味しいピッツァと素敵なインテリアと共に、
これからの暮らしのことをゆっくりお話ししませんか?

このイベントに参加する

 


参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■開催場所
Libretto with ACTUS

 

 

開催日 2月18日(土)・2月19日(日)
開催時間 10:00 / 12:00 / 14:00 / 16:00
開催場所 LIBRETTO STAY(Libretto with ACTUS内)

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP