【終了しました】プロに相談してみよう-家づくり相談会- | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 【終了しました】プロに相談してみよう-家づくり相談会-

【終了しました】プロに相談してみよう-家づくり相談会-

開催日
12月3日(土)・12月4日(日)
開催時間
10:00/12:00/14:00/16:00
開催場所
LIBRETTO STAY(Libretto with ACTUS内)

家づくりをはじめるほとんどのご家族にとって、それは初めての経験ばかり。

人生で一番高い買い物で失敗するわけにはいきません。

家づくり、何から始めたらよいかわからない!という方にぴったりのイベント

住宅ローン控除や贈与税などの税制度も新しくなり、withコロナ、ステイホームなど新しい生活様式が取り入れられ

さらにウッドショックや脱炭素政策など、これまでの家づくりとは大きく変わってきています。

「こうしておけばよかった・・・」と後悔しないように

今のうちに不安や疑問を解決しておきませんか?

 

このイベントに参加する

 


 

家づくり相談

全館空調の快適なモデルハウスであなたのその不安や疑問を
住宅のプロである私たちにお話しください。 

 

多くの方々の暮らしを考えて40年、「想いを大切にする」家づくりをしてきたリブレットハウスだからこそ伝えられる
これからの家づくりで後悔しないためのポイントをお伝えします。

 

ぜひ気になる内容を選んでご参加ください。

01.土地探しのポイントは?

家づくりの中でも一番重要なポイントである土地選び。
理想の暮らしを実現するためにはどんな土地を選んだらいいのか、
リブレットハウスの土地情報も含めて、最新の土地情報と最適な土地の選び方をお伝えします。

 

02.住宅の性能はどんなものがいいの?

c値やUA値、省エネ等級、耐震等級などよく聞くけれど、数字だけではその良さはわかりにくいですよね?
住宅の性能に関する言葉を理解しているのとしていないのでは、家づくりの考えが大きく変わってきます。
断熱性能や耐震性能にどれだけお金をかければいいのか、トータルコストを考えた家づくりをお伝えします。

 

03.インテリア相談会

YouTubeチャンネルでも公開中のデザイン住宅の、動画では放送できなかった部分までご紹介します。
こんなデザインやインテリア、間取りがいいなという皆様の家づくりの「想い」を聞かせてください。

インテリア

04.その他

もちろん相談できる内容はこれだけではございません。家づくりにはさまざまな悩みがついてきます。
税金、住宅ローン、、将来の生活など、皆様の悩みをまずはご相談ください。

LIBRETTO STAY

 

このイベントに参加する

 


 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。
社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/12:00/14:00/16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

-参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

注意事項

■開催場所
LIBRETTO STAY (Libretto with ACTUS 内)

開催日 12月3日(土)・12月4日(日)
開催時間 10:00/12:00/14:00/16:00
開催場所 LIBRETTO STAY(Libretto with ACTUS内)

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP