【当日予約歓迎】OPEN HOUSE!デザイン住宅お披露目会! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house
HOME > 新着情報 >
【当日予約歓迎】
OPEN HOUSE!
デザイン住宅お披露目会!


【当日予約歓迎】
OPEN HOUSE!
デザイン住宅お披露目会!

OPEN HOUSE
開催日
5月20日(土) 5月21(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

【当日予約歓迎】

OPEN HOUSE

デザイン住宅お披露目会!

JRいわき駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平幕ノ内ニュータウン –

リブレットハウスでは 5月20日(土)・5月21日(日)にてモデルハウスを2棟同時に公開!

同じ敷地内でタイプの異なるモデルハウスを同時にご覧いただけます。

・基本プランをカスタマイズしたセレクト住宅

・外の開放感を取り入れたコンセプト住宅

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

このイベントに参加する


空とつながる

グランピングバルコニー

優しい光が注ぐ十字窓が印象的な佇まい。

扉を開き階段を上がれば明るく開けたリビングと、圧倒的広さのグランピングバルコニーが広がります。

パリのアパルトマンを彷彿とさせるホテルライクなインテリアが優雅でワクワクする非日常感を演出。

まるで旅先で仕事をしている様な感覚のワークスペースも完備しています。

そしてオリジナルの全館空調システムを導入し、想像を凌駕する極上の快適空間を実現!

衣食住に「遊」をプラスした全く新しいライフスタイルを是非ご体感ください。

このイベントに参加する


カスタムオーダーで叶える

理想の暮らし

広大な敷地の中、一際の存在感を放つ佇まい。

外壁はネイビーのガルバリウムとブラックの塗り壁の異素材を組み合わせ、色味と素材の立体感を演出。扉を開き先へ進めば自然素材と無垢の木の心地良さを感じられるLDKが広がります。

ニューヨークのブルックリンをイメージしインテリアは無骨さと暖かさを融合した等身大で気取らないラフな雰囲気を表現しました。

モダンヴィンテージな空間が時が経つほどに優しく味わいを深める

”個性あふれる至上の住まい”

スマートな暮らしを可能にする家事動線や自然を感じられるウッドデッキ2Fのホールスペースなどの遊び心は日々の暮らしに彩を添えます。

未来を見据えた1ランク上の新しい暮らしがここからはじまります。

このイベントに参加する


こんな方にオススメのお披露目会です。

 

・いま話題のデザイン住宅や、新しい暮らしを見てみたい方

・全館空調で実現する、夏も冬も心地よい空間に興味のある方

・モデルハウスのイメージが気にいってくれた方

・予算が限られているが、こだわりもすてたくない!理想を実現するために、プロのアイディアがほしい方

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい


WEBからの見学予約で

プレゼント!

こちらのサイトから来場予約いただくと、Amazonギフト券 1,000円分 プレゼント!

Amazonギフトカード

※プレゼントは来場頂いた後日にご郵送致します。
1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

-参加前にご一読ください

社会情勢を鑑みまして、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご興味のある方は是非お早めにご予約下さい。

■開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

 

 

開催日 5月20日(土) 5月21(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP