「自然と家族が集まる憩いの住まい」完成お披露目会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 「自然と家族が集まる憩いの住まい」完成お披露目会

「自然と家族が集まる憩いの住まい」完成お披露目会

開催日
9月2日(土) 9月3日(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
いわき市岩間町

リブレットハウス 

完成お披露目会!

 

リブレットハウスでは 9/2(土)、9/3(日))

いわき市岩間町にて完成お披露目会を行います。

お施主様のご厚意で、2日間の限定開催が決定しました。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼントを進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

このイベントに参加する

 


 

コンセプト

「自然と家族が集まる憩いの空間」

理想と快適さを両立した住まい

 

ガルバリウムの外壁が個性を主張する佇まい。

力強さと美しさを両立した外観は

思い描く理想により近づく、美しい景観を作り上げます。

 

 

 

 

 

自然素材を採用し、広々と仕上げたくつろぎのスペース。

LDKを中心に繋がりを持たせることで、ご家族が自然とリビングに集まる設計になりました。

空間を効率的に使うことで、より多くの収納を設けることでスマートな暮らしを実現します。

 

 

 

 

 

 

ライトグレーで仕上げたモダンなキッチンは日々の家事をワクワクさせてくれる空間に。

折下げ天井の風合いを美しく再現しながら、スタイリッシュに日々を彩ります。

 

 

 

 

 

 

モダンなカタチと使いやすい深さを兼ね備えた造作洗面。

エッジの効いたスクエアな形状が、洗面空間をモダンに演出。

機能性とデザインを両立したこだわりの空間です。

 

 

家事育児がしやすい工夫はもちろんのこと、

この先いくつもの時が流れてもオシャレに暮らせる先進的なデザインと、

一年中快適に暮らせる性能。

すべてを実現した理想の住まいが完成しました。

是非、リブレットハウスの家づくりをご体感ください

 

このイベントに参加する

 


こんな方にオススメのお披露目会です

・高気密高断熱の快適な空間を確かめてみたい方

美しい木の木目が映えるシンプルモダンのインテリアコーディネートをご覧になりたい方

・予算が限られているが、こだわりもすてたくない!理想を実現するために、プロのアイディアがほしい方

 

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 


WEBからの来場予約で

プレゼント!

 

 

こちらのサイトから来場予約いただくと、Amazonギフト券 1,000円分 プレゼント!

 

Amazonギフトカード

 

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※プレゼントは来場頂いた後日にご郵送致します。
1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)
※ご新規で来場された方に1000円分プレゼント
※弊社施工エリア内で2年以内に建築をご検討の方が対象です。

 

-参加前にご一読ください

当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。


開催場所

 

 

 

 

開催日 9月2日(土) 9月3日(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 いわき市岩間町

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP