「毎日を特別な1日に変える理想の平家」完成お披露目会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

News新着情報

HOME > 新着情報 > 「毎日を特別な1日に変える理想の平家」完成お披露目会

「毎日を特別な1日に変える理想の平家」完成お披露目会

開催日
9月2日(土)  9月3日(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
いわき市中岡町

リブレットハウス 

完成お披露目会!

 

リブレットハウスでは 9/2(土)、9/3(日)

いわき市中岡町にて完成お披露目会を行います。

お施主様のご厚意で、2日間の限定開催が決定しました。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼントを進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

このイベントに参加する

 


 

コンセプト

「毎日を特別な一日に」

ヴィンテージモダンの平屋

 

コンパクト、シンプル&スタイリッシュに仕上げた平屋の住宅。

ドアを開ければヴィンテージモダンにまとめあげられたオシャレな空間がひろがります。

 

 

 

 

 

開放的なLDKはキッチンから全体を見渡すこともでき、家族が安心かつのびのびと暮らせる造りに。

自然素材にこだわり、ヴィンテージモダンのインテリアが醸し出す温かみ。毎日を特別なものに変える空間を体感できます。

 

 

 

 

 

こだわりのキッチンはマットグレーを使用したモダンな仕上げに。

床材は、透明感と繊細な斑模様が気品を漂わせる多配色ストーンタイルを使用。

 

 

 

 

 

流れるような動線とセレクトされた壁紙がホテルライクな空間を演出。日常の中での癒しを追求しました。

こだわりの様々なマテリアルをミックスしたインテリアは毎日を特別な1日に導いてくれます。

 

コンパクトな間取りの中に充実の設備

自然に寄り添い、シンプルに暮らす心地よい空間がここにある。

是非、リブレットハウスの家づくりをご体感ください

 

このイベントに参加する

 


こんな方にオススメのお披露目会です

・近年、人気急上昇の”平屋”に興味がある人

美しい木の木目が映えるヴィンテージモダンのインテリアをご覧になりたい方

・予算が限られているが、こだわりもすてたくない!理想を実現するために、プロのアイディアがほしい方

 

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 


WEBからの来場予約で

プレゼント!

 

 

こちらのサイトから来場予約いただくと、Amazonギフト券 1,000円分 プレゼント!

 

Amazonギフトカード

 

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※プレゼントは来場頂いた後日にご郵送致します。
1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)
※ご新規で来場された方に1000円分プレゼント
※弊社施工エリア内で2年以内に建築をご検討の方が対象です。

 

-参加前にご一読ください

当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。


開催場所

 

 

 

 

開催日 9月2日(土)  9月3日(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 いわき市中岡町

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP