プロが案内するオーダーメイドの土地 分譲地見学会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > プロが案内するオーダーメイドの土地 分譲地見学会

プロが案内するオーダーメイドの土地 分譲地見学会

分譲地見学会
開催日
11月4日(土) 11月5日(日) 11月11日(土) 11月12日(日)
開催時間
10:00 〜 17:00
開催場所
いわき市小名浜字燈篭原

concept

 

リブレットハウスの分譲地に待望の小名浜エリアが到来!

弊社が所有する分譲地や、土地探しに関して理解を深められるチャンス!

 

良い家づくりのためには、土地選びが肝心になります。

土地探しに不安を持っているあなたへ、土地と家のプロと一緒に見ることで

あなたのライフプランに合わせた理想の土地をご案内します。

 

当日は土地探しに関する疑問や不安の他にも資金計画住宅ローンのご相談、各種補助金の説明、土地に合わせた建物のご提案等も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

小名浜燈篭原分譲地

 

このイベントに参加する


 

土地をお持ちでない方の家づくりには、必ず土地探しが必要になります。

しかし、良い家づくり以上に難しいのが「良い土地を見つける」ことです。

また、何も予備知識が無く土地を購入してしまい、肝心の家づくり自体を失敗してしまう方もいます。

 

家づくりで見逃しがちなPOINT

 

◾️失敗事例その1 価格を優先する

土地代

予算オーバーにならず、希望の住宅が建てられたが場所が希望地から離れ、利便性が悪くなった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

◾️失敗事例その2 場所を優先する

土地の立地

通勤の利便性が良い場所になったが予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

◾️失敗事例その3 土地の環境条件を優先する

周辺環境

土地が広くて使いやすく、建物の配置がしやすくなったが、予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。

加えて、場所が希望力から離れ、通勤の利便性が悪くなった。

ただ、『気に入った場所の土地を購入すればいい』というだけではありません。

 

理想のお家やライフスタイルによって“いい土地”は変わります。

誰かにとっては“いい土地”でも、土地の形状や状態、周辺環境、法令上の制限など、さまざまな要因で理想のお家が建てられないと後悔してしまうケースも。

後悔しないために、プロと一緒に“家づくりのための土地’’を探してみませんか?

 

このイベントに参加する


RECOMMENDED FOR

 

こんな方にオススメのお披露目会です

・リブレットハウスの分譲地を見てみたい方

・生活利便性の良いところをお探しの方

・土地探しで何から始めていいかわからない方

・予算が限られているが、こだわりもすてたくない!理想を実現するために、プロのアイディアがほしい方

 

参加前にご一読ください

こちらの分譲地は予約なしでもご見学が可能です。

当日はお好きな時間にご来場いただくことが可能ですが、お客様のライフプランなども交えてしっかりとお選びするために、イベントフォームからのご予約をお勧めいたします。

また、平日の見学をご希望の方はご一報ください。

 


DIRECTIONAL MOVIE

 

 


ACCESS

開催日 11月4日(土) 11月5日(日) 11月11日(土) 11月12日(日)
開催時間 10:00 〜 17:00
開催場所 いわき市小名浜字燈篭原

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP