いつまでも『帰るのが楽しみ』なスタイリッシュモダンの住まい 完成内覧会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > イベント情報 > いつまでも『帰るのが楽しみ』なスタイリッシュモダンの住まい 完成内覧会

いつまでも『帰るのが楽しみ』なスタイリッシュモダンの住まい 完成内覧会

完成内覧会

ACCESS

 


INFORMATION

リブレットハウスでは 10/28(土)、10/29(日)、11/4(土)、11/5(日)

いわき市平泉崎ニュータウンにて
新しく完成した住まいの完成お披露目会を開催します。

お施主様のご厚意にて、4日間の限定開催が実現した貴重な機会。
実際の住まいだからこそ体感できる明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼントを進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

 

このイベントに参加する

電話で予約する


CONCEPT

 

シンプルな形状にシャープな外壁材をマッチングさせた『上品な遊び心』を感じさせる佇まい。

どの角度から見ても絵になる外観は、ツートーンでまとめあげたスタイリッシュなデザインに。

「家族の感性や愛を、より深めるお家にしたい」というコンセプトのもと生まれたこの住まい。

玄関ドア

 

 

LDKを中心に、こだわりのキッチン・和室・水回り・階段、そのすべてに繋がりを持たせることで、ご家族が自然とリビングに集まる設計になりました。

快適な家事を追求した動線など、家事育児がしやすい工夫はもちろんのこと、この先いくつもの時が流れてもオシャレに暮らせる“生活感が出ないアイデア”が散りばめられています。

ダイニングキッチン

 

 

また、豊かなひと時を演出するインナーバルコニーやプライベートスペースなど

”心地よさ”と豊かさを掛け合わせた想いがたっぷり詰まった住まいの堂々完成です。

和室

 

 

目指したのは「いつまでも帰るのが楽しみな家」

かっこいいだけではない根拠のあるデザインをご覧いただけます。

リブレットハウスは住まいの「カタチ」ではなく、その先の「暮らし」をデザインし、コスト以上の満足度をご提案いたします。

 

このイベントに参加する

電話で予約する


INTERIOR STYLE

 

リビングダイニング

ゆったりとしたくつろぎを楽しむことができるリビング。

 

リビングと繋がる十字窓はデザイン性と、視界のヌケ感とプラス。

 

対面キッチン

こだわりのキッチンと奥に繋がるパントリーは抜群の収納力と利便性を両立。

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた「Libretto houseの家づくり」。是非一度ご覧になってみませんか?

こんな方におすすめ

 

参加前にご一読ください

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この4日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/11:30/13:00/14:30/16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 


PRESENT CAMPAIGN !

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

 

開催日 10月28日(土) 10月29日(日) 11月4日(土) 11月5日(日)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 いわき市平泉崎ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP