中も外も素敵が止まらない家 完成お披露目会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

News新着情報

HOME > 新着情報 > 中も外も素敵が止まらない家 完成お披露目会

中も外も素敵が止まらない家 完成お披露目会

いわき デザイン住宅 見学
開催日
2月9日(金) 2月10日(土) 2月11日(日) 2月12日(月)
開催時間
10:00 〜 16:00
開催場所
いわき市平泉崎ニュータウン

INFORMATION

JR草野駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平泉崎ニュータウン –

リブレットハウスでは 2/9(金)、2/10(土)、2/11(日)、2/12(月)の4日間限定!

「中も外も素敵が止まらない家

お施主様のご厚意のもと、特別に完成見学会を開催します。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは

体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼント

進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

会場:いわき市平泉崎ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


DESIGN

 

小さなこだわりがたくさん隠れた、可愛らしいお家。

穏やかで、可愛い小物やデザインが好きなご家族。

一見すっきりとした中にも、よくよく見ると可愛らしいこだわりがたくさん隠されているまさに「大人可愛い」お家。

そんなお家を建てたご家族のご要望の中から、特別に5つの「したい」をご紹介します。

 

1.外壁素材にこだわりたい

明るめの外壁

白を基調にした内観に合わせ、外壁は明るめの灰色に。

また、通常の塗り壁材に比べ耐久度の高い、stoを使用。

撥水性が高く、メンテナンス性も抜群です。

 

2.アーチ状の壁をつけたい

アーチ状の壁

アーチ状の壁をあしらった、シューズクロークと和室の飾り棚。

シューズクロークの壁には古紙を使い、ちょっとした秘密基地のような空間に。

このイベントに参加する

電話で予約する

3.柔らかな印象のお家にしたい

広々としたLDK

全体に白を基調としたコーディネート。
ダークカラーの家具を置いても馴染むよう、飾り棚のささえなど、アクセントに黒を少しだけ使った工夫も。

4.リビングを明るくしたい

L字のスケルトン階段

リビング横には2階へ続くスケルトン階段。
天井は吹き抜けにし、階段を登った先には窓を設置。2階からも目いっぱい光を取り入れる設計に。
スケルトンにすることで、デッドスペースになりがちな階段下も有効活用できます。

 

5.トイレに付ける照明だっておしゃれにしたい

トイレ 照明

トイレ空間にはトレンドの天井から吊り下げるペンダントライトを採用。

たゆたう水面ときらめきの表情を切りとった透明なカタチで、天井や壁に映る影の心地よさが空間一面に広がります。

 

 


 

Libretto houseのお家づくりをもっと知りたい方はこちら

Luciaとは

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

いわき デザイン住宅

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた「Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

 

 

参加前にご一読ください

 

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この4日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、

ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/11:30/13:00/14:30/16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

 

PRESENT CAMPAIGN !

 

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

開催日 2月9日(金) 2月10日(土) 2月11日(日) 2月12日(月)
開催時間 10:00 〜 16:00
開催場所 いわき市平泉崎ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP