非日常を日常に、2階リビングと33坪の等身大モデルハウス 見学会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

News新着情報

HOME > 新着情報 > 非日常を日常に、2階リビングと33坪の等身大モデルハウス 見学会

非日常を日常に、2階リビングと33坪の等身大モデルハウス 見学会

いわき 家 見学会
開催日
2月23日(金) 2月24日(土) 2月25日(日)
開催時間
10:00 〜 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

INFORMATION

JRいわき駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平幕ノ内ニュータウン –

リブレットハウスでは、2/23(金)、2/24(土)、2/25(日)の3日間限定!

「非日常を日常に、2階リビングと33坪の等身大モデルハウス

GLAMPのモデルハウス見学会を開催します。

 

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするレゼント進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

会場:いわき市幕ノ内ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


「2階リビング」と「グランピングバルコニー」で叶える新しい暮らし

普段身の周りで、「2階リビング」や「グランピングバルコニー」という言葉を耳にする機会は少ないのではないでしょうか?

「階段の上り下りが大変そう…」「グランピングバルコニーって何ができるの?」

そんな”ちょっと鋭い”疑問を3つだけ取り上げました。

2階リビング いわき

 


 

2階リビング いわき

グランピングスペースにしっかり壁を設けることでプライベート空間を確保。
また、外空間の天井を半分開けることで目一杯の光を取り込む事ができます。
開放感とプライベートを両立できるため、人目を気にすることなく家族との会話や食事の時間を楽しめます。

 

耐久 地震 家

実は、2階リビングは普通のお家に比べ構造上強いのだと言われています。

通常、部屋数が多いほど柱の本数も多くなります。

そのため、柱の多い寝室などを1階に、リビングを2階に置いた方が重心が安定し、地震などの災害に強い家になると言われています。

 

グランピング いわき 家

気軽なキャンプ、グランピングをお家で楽しめちゃうグランピングバルコニー。

2階にあるため、落ち葉や雑草などの汚れも少なく、実は掃除が簡単。

驚きの収納スペースもあるので、ぜひ一度ご覧ください。

 


GLAMPのコンセプトをもっと見たい方はこちら

 

 

GLAMP ロゴ

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた

Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

こんな人におすすめ(GLAMP)


参加前にご一読ください

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。


PRESENT CAMPAIGN !

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

 

Libretto houseの分譲地「いわき市平幕ノ内ニュータウン」についてもっと知りたい方はこちら

いわき市 平 分譲地

開催日 2月23日(金) 2月24日(土) 2月25日(日)
開催時間 10:00 〜 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP