家族のために考え尽くされた、コンパクトだけど大空間の家 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 家族のために考え尽くされた、コンパクトだけど大空間の家

家族のために考え尽くされた、コンパクトだけど大空間の家

いわき 注文住宅 見学会
開催日
3月2日(土) 3月3日(日)
開催時間
10:00 〜 16:00
開催場所
いわき市平泉崎ニュータウン

INFORMATION

JR草野駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平泉崎ニュータウン –

リブレットハウスでは 3/2(土)、3/3(日)の2日間限定!

「家族のために考え尽くされた、コンパクトだけど大空間の家

お施主様のご厚意のもと、特別に完成見学会を開催します。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼント進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

会場:いわき市平泉崎ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


間取りとデザインのポイント5選

 

今回は5人家族で暮らすご家族のための邸宅。

コンセプトは大人ヴィンテージ×統一感。

コンパクトなのに家族団欒の空間も大胆に確保した驚きの間取りと、ご家族こだわりのポイントをご紹介します。

 

「コンパクトなのに大空間」を実現したワザ

1.家族5人がのびのびと過ごすリビング

いわき 家 見学会

せっかくのお家なのに、こじんまりした印象になったら嫌ですよね?

今回の邸宅では、廊下を設けずに脱衣所や洗面所を片側にまとめることで、リビング空間を大きく確保。

柱や壁が少ないため、のびのびとしたストレスフリーな空間になっています。

 

2.狭く見せるモノを「極限まで削った」設計

キッチン

Libretto houseの一級建築士のワザが光るのが「極限まで削る」こと。

キッチンの下がり天井やアクセントの壁紙、間接照明などをつけず「本当に必要なもの」だけを使ってシンプルに仕上げることで、

広さだけではなく洗練された美しさもプラスされています。

このイベントに参加する

電話で予約する

ヴィンテージ×モノトーンなのに暗すぎない、こだわりのポイント

 

3.統一感のある色使い

家具にはグレーやブラックのモノトーンカラーを使用。
また、窓枠やレールにブラックを取り入れることで家全体が統一感のある
コーディネートに仕上がっています。

4.モノトーンなのに暗すぎない

モノトーン 家

モノトーンカラーと聞くと、お部屋が暗くなってしまうのではないか思う方もいるのではないでしょうか?
実は、色数を抑えることで部屋全体に「メリハリ」が生まれるんです。
また、リビングが暗くなりすぎないよう壁を白くし、大きな窓をつけることで明るく開放的な印象に。
さらに光沢感のある銀色のペンダントライトを入れることで、シックで大人な雰囲気もプラスされています。

 

5.こだわりの洗面台

2階の洗面台にはオープンタイプの造作洗面台を採用。

オープンタイプにすることで、圧迫感をなくすだけではなく洗練された美しさも演出されています。

洗面台だけではなく、こだわりのインテリアが散りばめられたかっこいい邸宅、ぜひ実際に見てご体感ください。

 


 

Libretto houseのお家づくりをもっと知りたい方はこちら

Luciaとは

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

いわき 家 見学会

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた「Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

 

 

参加前にご一読ください

 

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/11:30/13:00/14:30/16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

 

PRESENT CAMPAIGN !

 

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

開催日 3月2日(土) 3月3日(日)
開催時間 10:00 〜 16:00
開催場所 いわき市平泉崎ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP