シンプルで洗練された、くつろぎ空間広がるモノトーンカラーのお家 完成お披露目会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > シンプルで洗練された、くつろぎ空間広がるモノトーンカラーのお家 完成お披露目会 

シンプルで洗練された、くつろぎ空間広がるモノトーンカラーのお家 完成お披露目会 

いわき 家 見学会
開催日
3月9日(土) 3月10日(日)
開催時間
10:00 〜 16:00
開催場所
いわき市平泉崎ニュータウン

INFORMATION

JR草野駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平泉崎ニュータウン –

リブレットハウスでは 3/9(土)、3/10(日)の2日間限定!

「シンプルで洗練された、くつろぎ空間広がるモノトーンカラーの家

お施主様のご厚意のもと、特別に完成見学会を開催します。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼント進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

会場:いわき市平泉崎ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


DESIGN

今回の邸宅は、装飾を限りなく削ぎ落としたシンプルで洗練された色合いとデザインが見どころです。

家族5人で「心地よく」暮らすためのワザを5つご紹介します。

 

1.リビングを心地よく。

玄関から入ると、大きなリビングがお出迎え。

下がり天井やダウンライトなど、装飾品を最小限に抑えることで圧迫感のない広々とした空間になっています。

 

2.「ただいま」を心地よく。

回遊動線 家

最近人気が高いのが、この「回遊路線」。

玄関から入り脱衣所→洗面所→キッチン→リビング→脱衣所と、ぐるりとひと回りできるのが特徴的。

移動の幅を少なくすることで、お家に帰ってからの片付けをちょっとだけラクになります。

 

このイベントに参加する

電話で予約する

 

3.家事ラクで心地よく

キッチン
洗濯やご飯作りなど、日々の暮らしの中で家事をする時はできるだけストレスフリーでいたい。
そんな願いを叶えるために、広いキッチンや洗濯物を干して取り込むまでの動線づくりなど家事ラクにしてくれるワザを豊富に取り入れています。

4.何年経っても心地よく

いわき リビング おしゃれ

色味をシンプルなモノトーンカラーで統一することにより、何年経っても飽きのこないデザインに。
また、ヴィンテージテイスト色味の床材など、経年でより味わいを増す素材にもこだわっています。

 

5.日々の暮らしを「おしゃれに」心地よく

いわき おしゃれ インテリア

全体的に落ち着いた色味を持たせつつも、差し色にシルバーを使うことでより洗練された空間に仕上がっています。

また、丸い形のインテリアを多く取り入れることで緊張感をやわらげ穏やかな日々を過ごすための工夫もされています。

 


 

Libretto houseのお家づくりをもっと知りたい方はこちら

Luciaとは

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

いわき 家 見学会

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた「Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

 

 

参加前にご一読ください

 

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/11:30/13:00/14:30/16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

 

PRESENT CAMPAIGN !

 

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

開催日 3月9日(土) 3月10日(日)
開催時間 10:00 〜 16:00
開催場所 いわき市平泉崎ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP