住み心地を自由に体感 無人モデルハウス見学会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 住み心地を自由に体感 無人モデルハウス見学会

住み心地を自由に体感 無人モデルハウス見学会

いわき 無人見学会
開催日
3月30日(土) 3月31日(日)
開催時間
10:00 〜 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

INFORMATION

JRいわき駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平幕ノ内ニュータウン –

リブレットハウスでは、3/30(土)、3/31(日)の2日間限定!

「住み心地を自由に体感 無人モデルハウス見学会

GLAMPのモデルハウス見学会を開催します。

 

会場:いわき市幕ノ内ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


 

「無人見学会」とは?

無人見学会とは、その名の通り「営業のいない」家を、自由に自分のペースで見ることができる見学会のこと。

せっかく来たのに、ゆっくりお家を見学できないのは勿体無いですよね?

 

「色々聞かれるのが苦手」

「知りたいことだけ教えてほしい」

 

そんな方におすすめの見学会です。ぜひ実際に住み心地をご体感ください。

 


 

いわき 無人見学会

上記以外にも、お家づくりについてのクイズやお子様が退屈しないようおもちゃなどもご用意しております。

無人見学会クイズ

ぜひご家族でご来場ください。

 

このイベントに参加する

電話で予約する

 


 

モデルハウスの見どころ

 

広々とした対面式キッチン

キッチンパントリー

広々とした対面式のキッチン。

毎日使うキッチンが手狭だと、掃除や収納などストレスが溜まってしまうのではないでしょうか?

気になる方はぜひ実際に使い心地を実感してください。

 

二階リビング

GLAMP室内

リビングの横にはちょっとしたワークスペースもございます。

外の景色を眺めながらゆったりと読書やお茶など心地よい時間が過ごせます。

 

空と繋がるグランピングバルコニー

グランピング

モデルハウス「GLAMP」の見どころでもあるグランピングバルコニー。

外の景色を楽しみながらも、人目を気にせず家族でグランピングやパーティーが楽しめます。

 

このイベントに参加する

電話で予約する

 


 

いわき ほったらかし 見学会

1時間のフリータイムの間、スタッフから話しかけることはありません。

実際に見て、触って、住み心地をご体感ください。

※その他細かな注意事項等、当日受付にてご説明いたします。

 


GLAMPのコンセプトをもっと見たい方はこちら

 

 

GLAMP ロゴ

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


 

RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた

Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

こんな人におすすめ(GLAMP)

 


 

参加前にご一読ください

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この2日間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

また、1組につき4名様までの定員とさせていただきます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 


 

PRESENT CAMPAIGN !

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

 

Libretto houseの分譲地「いわき市平幕ノ内ニュータウン」についてもっと知りたい方はこちら

いわき市 平 分譲地

開催日 3月30日(土) 3月31日(日)
開催時間 10:00 〜 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP