高性能なのに、ホテルライクな暮らしのできる 33坪等身大モデルハウス見学会 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 高性能なのに、ホテルライクな暮らしのできる 33坪等身大モデルハウス見学会

高性能なのに、ホテルライクな暮らしのできる 33坪等身大モデルハウス見学会

いわき モデルハウス 見学会
開催日
3月2日(土)〜3月24日(日)
開催時間
10:00 〜 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

INFORMATION

JRいわき駅から徒歩圏内のエリアに広がる

大型分譲地 – 平幕ノ内ニュータウン –

リブレットハウスでは 3/2(土)〜 3/24(日)限定!

「高性能なのに、ホテルライクな暮しのできる 33坪等身大モデルハウス見学会

GLAMPのモデルハウス見学会を開催します。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼント進呈しておりますので、この貴重な機会にぜひお越しください。

会場:いわき市幕ノ内ニュータウン

このイベントに参加する

電話で予約する


ライフデザインを今よりもっとファッショナブルに、楽しくする家。

カジュアルで飾り立てることはない、でも日常が楽しくなるようなこだわりを詰め込んだお家です。

キッチンや床に至るまで、こだわりぬいた「お気に入り」に囲まれた空間に興味はありませんか?

 

GLAMPで叶える、こんな休日

6:00 十時窓から差し込む朝日と共に目覚めます。

一階 寝室 おしゃれ

たくさんの光を取り込む、大きな十字窓が印象的。

のどかな風景を眺めながら、静かで心地の良い目覚めができます。

 

7:30 着替えして、家族のいる2階リビングへ。

クローザっと 大きい

どこか海外のような雰囲気を楽しむことができるウォークスルークローゼット。

家族みんなの洋服をおしゃれに収納しつつ、日々の家事を楽しく、ラクにしてくれます。

このイベントに参加する

電話で予約する

8:30 家族で今日の予定を話しながら朝食

リビング脇の大きな窓からは、光が差し込み明るい空間を保ちます。
2階リビングのため、人目を気にすることなく家族との会話や食事の時間を楽しめます。

10:00 食材を切って食器を並べたら、来客の準備は完了

キッチンの横には大容量のパントリー。

食材の貯蔵やパーティーの用具もすっきりと収納できます。

 

12:00 友達を呼んで、外とつながるバルコニーでグランピングを

2階 バルコニー バーベキュー

リビングと窓を隔ててつながる、2階のバルコニースペース。

グランピングやパーティー、読書のスペースなど、日々の暮らしに遊び心と彩りを添えてくれます。

 

GLAMPのルームツアー動画はこちら

 

Libretto houseのお家づくりをもっと知りたい方はこちら

GLAMP ロゴ

 

Libretto houseのイベントはこちら

 

 

このイベントに参加する

電話で予約する


RECOMMENDED FOR

こんな方にオススメのお披露目会です

デザイン住宅を多数手掛けるリブレットハウス。

その多くのデザインノウハウを積み重ね生まれた

Libretto houseの家づくり」。

是非一度ご覧になってみませんか?

こんな人におすすめ(GLAMP)


参加前にご一読ください

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この期間限定です。

じっくりとご相談頂けるよう、今回は完全予約制での開催といたします。

また、お一人おひとりに十分にご説明できるよう、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。


PRESENT CAMPAIGN !

こちらのサイトから来場予約いただくと、インテリアショップ Libretto with ACTUSのグッズをプレゼント!

    

【来場予約キャンペーン対象の条件】

※ご新規で来場された方、1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

※グッズの内容は上記から1点のみお選びいただけます。

※後日ご来場の際にお渡しいたします。

 

Libretto houseの分譲地「いわき市平幕ノ内ニュータウン」についてもっと知りたい方はこちら

いわき市 平 分譲地

開催日 3月2日(土)〜3月24日(日)
開催時間 10:00 〜 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP