リビングが2つあるお家 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > リビングが2つあるお家

リビングが2つあるお家

2022-04-01

こんにちは!広報の佐藤です。

2020年から日本を含む世界中が
コロナの影響で危機的状況に陥りました。

そんな状況から早いもので2年が経ちました。
お出かけや帰宅後のコロナ対策は欠かせない毎日になりましたね。

日常生活や働き方にも大きな変化が現れ
これまでとは違う生活様式が定着してきました。

お仕事では自宅で、オンラインで会議などお家時間が増えたことにより
暮らしの中での楽しみや快適さを充実させたいと考える方が増えて来ている方もいるのではないでしょうか。

わたしたちのお家づくりではお家の中だけではなく、外の暮らしを楽しむ「GLAMP」というお家が誕生します。

グランプ内観

家の中で屋外の開放感を味わう広々バルコニーリビングからつながるバルコニーでゆったりとした時間を過ごすことができます。

リブレットハウスでは近々GLAMPのモデルハウスが夏にオープン予定です

続報がありましたらまたご連絡したいと思います。

それでは

Libretto house 佐藤

PAGE
TOP