作業順調 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 永山 圭子 > 作業順調

作業順調

2022-07-02

こんにちは、設計の永山です。梅雨が明け、毎日暑い日が続きますが、
幕ノ内GLAMPモデルハウス大工さん、業者さんが暑さに負けず、毎日作業順調に進んでおります。
基礎工事が終わり、大工さんが土台敷をしました。

建方も順調に進み、モデルハウスの上棟です!

外部には、耐力面材 EXハイパーが施工されています。

施工風景

こちらは、南面。
ちょっとおしゃれに、上げ下げ窓を連窓で取付。

施工風景

2階はシート貼りのままだけど、何が取り付くのだろう…???

施工風景

バルコニーの防水も完了しました。
やたらと広いけど…何が出来るんだ??? 
…謎… 

幕ノ内 GLAMPモデルハウス まだまだ施工が続きます。続報していきますね!
暑い日が続きますが、水分補給、熱中症対策、体調管理に気を付けて過ごし下さい。

Libretto house 永山

PAGE
TOP