ゴミ拾い | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 草野 徳宏 > ゴミ拾い

ゴミ拾い

2024-04-12
いわき 戸建て

こんにちは、ハウスコンシェルジュの草野です。

 

リブレットハウスでは、本社のある小名浜林城のメイン通りのゴミ拾いを社員で行っております。

ゴミの種類としては、一つ一つは小さく目立ちませんが、

たばこの吸い殻が数としては一番多く、たばこを吸う方のマナーが良くなったとはいえ、

いまだに心無い方のポイ捨てが多く残念な気持ちになります。

いわき 桜

 

その様な中、満開になっている桜が自分の気持ちをリセットしてくれました。

あらためて、間近で見る桜はキレイでいやされますね。

いわき 新築

 

やはり、桜を見に行く機会がここ数年なかっただけに、今年はまだ間に合いそうなので、

休日は満開の見に行こうかなぁという気持ちにさせてくれました。


リブレットハウスでは4/13(土) 21(日)の間、家づくり相談会を開催します。

家づくりへの不安や相談を解決できる手助けになれたらと思っております。

詳細は下の画像をタップしてご予約ください。

いわき 家づくり

 

 

PAGE
TOP