熱中症対策などはしていますか? | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 房州 辰也 > 熱中症対策などはしていますか?

熱中症対策などはしていますか?

2022-06-03

こんにちは。工務の房州です。

もう6月ですね。

梅雨時期も近いということで、どこかジメジメした空気になってきました。
皆様は熱中症対策などはしていますか?

塩と水

梅雨時期、湿度が高いために脱水状態になっていることに気付きにくく熱中症になることがあります。
私はこまめに水を飲んだり程よい塩分を採ったりと工夫はしているつもりです(;´Д`)
ですが気温が上がるにつれて不十分になってきてしまいます。

真夏日に向けていろいろと準備していかないとダメですね(; ・`д・´)

皆様も熱中症に気を付けてお過ごしください。

Libretto house 房州

PAGE
TOP