雨が降っても大丈夫! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 永山 圭子 > 雨が降っても大丈夫!

雨が降っても大丈夫!

2022-10-15

こんにちは。

設計の永山です。

 

朝晩涼しくなり、秋を感じる時期になってきました。

世間では車中泊やキャンプを楽しむ人が増えています。

先日OPENしたモデルハウス ”GLAMP” は、天気に左右されずおうちでBBQを楽しめます!!!

2階のLDKから大開口の窓を通じてバルコニーへと繋がります。

 

バルコニーの上には屋根がかかっているので、

ちょっとした雨が降っても気にせずにBBQや食事を楽しむことができます。

小さいお子さんがいる場合は、

バルコニーがちょっとした遊び場になります。

 

2階にLDKってどんな感じなの???

バルコニーでBBQ???

ちょっと気になったら、是非モデルハウス”GRAMP”見学しに来てください。

 

Libretto house 永山

PAGE
TOP