もうすぐハロウィン! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 橋本 智絵 > もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!

2022-10-26

こんにちは!

台風が過ぎ去ってあっという間に涼しくなりましたね!

そんなこんなでLibretto houseにもハロウィンの季節がやってきましたよー!

 

かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!

かぼちゃが美味しい季節ですよね♬煮物だったり天ぷらだったり・・・。でも私、今まで生きてきてかぼちゃを買ったことがないんですよ(笑)

 ハロウィンの時期はLibretto houseのどこかにかぼちゃが飾ってあるかもしれないのでご来場の際に探してみてくださいね!

見学会・イベント予約はこちら

↓    ↓    ↓

https://libretto-house.jp/category/event/ 

 

すぐに見学会予約はハードルが高いなー

なんて方は

お気軽に資料請求からどうぞ!

Libretto house 橋本

PAGE
TOP