はじめまして。広報の小林です! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 小林 祐子 > はじめまして。広報の小林です!

はじめまして。広報の小林です!

2024-07-28
いわき 注文住宅

 

初めまして!広報の小林です。

やっと梅雨明けかと思いきや、また雨…。まだまだ梅雨明けは遠そうですが、雨に負けずにブログ投稿していきたいと思います。

 

 いわき 広報

 

まずは自己紹介から!

秋田出身で、いわきに引っ越してからまだ3年目の初心者です!

謎多き福島県の、ちょっとディープな観光地を巡ることが休日の楽しみです。

 

 いわき 建売

 

デザインづくりが大大大好きで、暇さえあれば架空のカフェメニューを作成してみたり、旅先で見つけたもののイラストを描いてみたりの毎日です。

 

所属部署は広報。普段は広告づくりを初め、映像撮影やワークショップなどのイベント企画、SNSの運営などなど…

みなさんとリブレットハウスを「繋ぐ」ためのお仕事をしています。

 

いわき 完成見学会

 

8月にも楽しいイベントをいっぱい企画したのでぜひチェックしてくださいね!

 

広告では「完成したお家」が目にとまりやすいですが、お家づくりでは営業さん、コーディネーターさん、設計士さん、現場監督さん、経理の方まで様々なプロフェッショナルが一丸となって作り上げています。

 

広告だけでは伝わりきらない、実は個性あふれるプロフェッショナルたちの仕事や、時には広告制作の「裏側」まで余すことなく発信していきたいと思います!()

 

さっそく私が休日行ったディープな観光地をご紹介!と思いましたが書ききれないのでまた今度。

それでは、次回のブログをお楽しみに!

 


 

リブレットハウスでは8/3(土)4(日)の2日間、完成お披露目会を開催いたします!

貴重なこの機会に、是非ご来場ください☆

詳しくは下の画像をタップ!!

いわき 注文住宅 見学会

PAGE
TOP