『夏の大感謝祭』終了しました! | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 小林 祐子 > 『夏の大感謝祭』終了しました!

『夏の大感謝祭』終了しました!

2024-08-24
リブレット イベント

8月17()18()の2日間、夏の大感謝祭が行われました!

お越しいただいた皆さま、暑い中ありがとうございました!

今年で感謝祭も第3回目になります。昨年以上にイベント盛りだくさんで行いました!

ちょっとだけイベントの様子をご紹介いたします。

 

こども工務店

台風接近のニュースが報道され、ハラハラしておりましたが、当日は快晴に。

台風一過の暑い日差しの中、元気いっぱいのこども達と一緒にミニチュアハウスを作り上げました!

柱立てや木材の組み立てなど、普段体験できない大工さんの仕事に大興奮でした!

こども工務店

こども工務店 

 

食べ物、ジュエリー販売

いわきで活躍中の「ROCKET CHICKEN様」「sunrise smoothie様」「E-ROOM様」に出店していただきました!

ジューシーなチキンや冷たいスムージー、キラキラ輝くジュエリーなど盛りだくさんでした。

キッチンカー いわき

いわき ジュエリー

 

ワークショップうちわづくり

近年はエアコンを使う家庭が多いですが、やっぱり夏といえばうちわ!

私も作ろうと思ったのですが難しく、広報としてちょっと情けない結果に…こどもたちの発想の豊かさに驚かされました。

ワークショップ いわき

 

ワークショップ ボールペンづくり

須賀川でご活躍中のアーティスト「可愛い盛り塩 水月様」を講師に開催しました!

好きなオイルと天然石を組み合わせた自分だけのボールペンづくり。

天然石にもそれぞれ意味があり、お話を聞いているだけでも楽しいワークショップでした。

ワークショップ いわき

 

日光猿軍団 猿回し

今回はなんと!あの「日光猿軍団」のお猿さんがリブレットまで公演に来てくれました!

暑い中でしたが、たくさんの方々に見に来ていただけました。

イベントの裏側では、新築・土地・インテリア大相談会も開催。

お家づくりやインテリアを考えている方々の疑問や不安など、これからも一緒に解決していけたらと思います。

いわき イベント 猿回し

 

今回予定が合わなかった…行きたかった…という方、安心してください!またイベントじゃんじゃん企画します!()

これからも楽しいイベントを開催いたしますので、気が向いた時はぜひ足をお運びください。


リブレットハウスでは8月中、下記イベント開催中です。

この機会に是非、ご来場ください。

詳細はイベント画像をタップしてください。

いわき 見学会

いわき 土地

いわき 平屋

 

 

PAGE
TOP