梅雨入り | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 橋本 智絵 > 梅雨入り

梅雨入り

2024-07-07
いわき 注文住宅

みなさん、こんにちは!こんばんは!

経理の橋本智絵です。

 

ようやく梅雨入りですね。

今年は梅雨が始まるのは例年より遅く、明けるのは早そうな感じですよね! 晴れの日は本当に暑く、外気温30度超えとかびっくりな日々です。

社用で外出することが多い日に日焼け止めを塗り忘れて出社したことに気づいた日には絶望しています。

いわき 梅雨

普段あまり汗をかかない私ですが水分補給はしっかりしていきたいです。

もともとあまり水分を取らないタイプですが、がんばって11リットルは水分を取ろうと心掛けています。

気温差で体調を崩さないように皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください…。

いわき 新築

 


 

リブレットハウスでは本日まで完成お披露目会を開催中です!

この機会に是非、ご来場ください。

詳しくはこちら↓

いわき 完成見学会

 

PAGE
TOP