【終了しました】いわき市平幕ノ内ニュータウン | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 【終了しました】いわき市平幕ノ内ニュータウン

【終了しました】いわき市平幕ノ内ニュータウン

30-31日イベントバナー
開催日
7月30日(土)・7月31日(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

– Lucia –NEW MODEL HOUSE】

JRいわき駅から徒歩圏内のエリアに広がる
大型分譲地 – 平幕ノ内ニュータウン –
リブレットハウスでは 7月30日(土)31日(日)にて新商品 -Lucia- モデルハウスの完成お披露目会を開催します。
ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

このイベントに参加する


【見どころポイント】

-カスタムオーダーで叶える理想の暮らし

広大な敷地の中、一際の存在感を放つ佇まい。
外壁はネイビーのガルバリウムとブラックの塗り壁の異素材を組み合わせ、
色味と素材の立体感を演出扉を開き先へ進めば
自然素材と無垢の木の心地良さを感じられるLDKが広がります。


今回のモデルハウスに採用したインテリアスタイルは

【BETON】

ニューヨークのブルックリンをイメージし無骨さと暖かさを融合した等身大で気取らないラフな雰囲気を表現しました。

モダンヴィンテージな空間が時が経つほどに優しく味わいを深める”個性あふれる至上の住まい”が堂々完成!
スマートな暮らしを可能にする家事動線や自然を感じられるウッドデッキ
2Fのホールスペースなどの遊び心は日々の暮らしに彩を添えます。
未来を見据えた1ランク上の新しい暮らしがここからはじまります。

 

このイベントに参加する


こんな方にオススメのお披露目会です
  • ・いま話題のリブレットハウスの新商品や、デザイン住宅を見てみたい方
  • ・ライフスタイルに合わせた無駄のない動線計画を体験してみたい方
  • ・モデルハウスのイメージが気にいってくれた方
  • ・予算が限られているが、こだわりもすてたくない!理想を実現するために、プロのアイディアがほしい方

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。
社会情勢を鑑みましてお時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

「10:00/13:00/15:00/17:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい


-WEBからの見学予約でプレゼント!

こちらのサイトから来場予約いただくと、Amazonギフト券 3,000円分 プレゼント!

amazonギフト券プレゼント

※プレゼントは来場頂いた後日にご郵送致します。
1家族様1回限り有効です。(他キャンペーンとの併用不可)

-参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

注意事項

■開催場所
いわき市平幕の内ニュータウン

開催日 7月30日(土)・7月31日(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP