【終了しました】イイトチ見つかるツアー | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)
HOME > 新着情報 > 【終了しました】イイトチ見つかるツアー

【終了しました】イイトチ見つかるツアー

開催日
7月23日(土)・7月24日(日)
開催時間
10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所
いわき市平幕ノ内ニュータウン

「自分たちの想いを込めたマイホームを建てたい」

「その前に土地はどうしたらいいの?」

 

土地をお持ちでない方の家づくりには、必ず土地探しが必要になります。

しかし、良い家づくり以上に難しいのが「良い土地を見つける」ことです。

また、何も予備知識が無く土地を購入してしまい、肝心の家づくり自体を失敗してしまう方もいます。

 

このイベントに参加する

 

家づくりを<失敗した人>は土地探しの道を間違えたから!?

失敗事例その1 価格を優先する

予算オーバーにならず、希望の住宅が建てられたが場所が希望地から離れ、利便性が悪くなった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

失敗事例その2 場所を優先する

通勤の利便性が良い場所になったが予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。

加えて、土地が狭く、建物をどう配置するか難しくなった。

 

失敗事例その3 土地の環境条件を優先する

土地が広くて使いやすく、建物の配置がしやすくなったが、予算オーバーになり、借入額を増やすことになった。加えて、場所が希望力から離れ、通勤の利便性が悪くなった。

 

ただ、『気に入った場所の土地を購入すればいい』というだけではありません。

’’家づくりのための’’土地探しが、希望にあった土地探しだけに意識がシフトしてしまうと「こんなはずじゃ…」という失敗を招いてしまう事も…

では、家づくりは「何から始めたらいいの?」「土地を最初に探してから住宅会社へ依頼するの?」という疑問や不安を持っている方へ最適な「家づくりのための土地探し」について各種情報を得るために、リブレットハウスの『イイトチみつかるツアー』を開催します。

 

このイベントに参加する

 

弊社が所有する分譲地や、土地探しに関して理解を深められるチャンス!

当日は土地探しに関する疑問や不安の他にも資金計画住宅ローンのご相談、各種補助金の説明、土地に合わせた建物のご提案等も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

こんな方にオススメのイベントです。

・リブレットハウスの分譲地を見てみたい方

・生活利便性の良いところをお探しの方

・土地探しで何から始めていいかわからない方

・予算が限られてるが、こだわりも捨てたくない!理想を実現するために、プロのアイデアが欲しい方

 

-参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、当イベントは、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限らせて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。
またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

注意事項

■開催場所
いわき市平幕の内ニュータウン

開催日 7月23日(土)・7月24日(日)
開催時間 10:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
開催場所 いわき市平幕ノ内ニュータウン

お電話でのお問合せはこちらから

0120-298-480

PAGE
TOP