N様邸のお引渡し | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 草野 徳宏 > N様邸のお引渡し

N様邸のお引渡し

2022-06-15

こんにちは、ハウスコンシェルジュの草野です。

少しずつ夏が近づき、先日はいわきでも30度を超えましたね。
その日は平でお仕事をしていたのですが、仕事が終わり小名浜方面に向かっていたのですが、スターバックスいわき鹿島街道店まで来ると1度下がり、小名浜林城の本社まで来ると1度さがり、いわき市の広さを感じます。

先日はN様邸のお引渡しがありました。
お家のタイプとしては、これからの暑くてジメジメした気候にもカラット涼しく、家中どこに居ても真冬の寒さも感じさせない全館空調住宅

全館空調住宅外観

白を基調に玄関廻りのみ差し色としてグレーをあしらった素敵な外観。

全館空調住宅内観

お客様のこだわりをたくさん設えて室内もオシャレな空間に仕上がりました。

N様とも出逢いから完成まで約2年間。ご相談から始まり、間取りや資金のお打合せ、地鎮祭や建築工事と、たくさんの思い出とともに迎えたお引渡し、途中感極まる場面もありましたが、天候にも恵まれて素敵な引き渡しになりました。

お家の様子は近々YouTubeで公開予定ですので、お楽しみにお待ち下さい。

Libretto house 草野

PAGE
TOP