マスクをしていると | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 橋本 智絵 > マスクをしていると

マスクをしていると

2022-06-30

こんにちは。経営企画部経理室の橋本です。

コロナウイルスが流行して以来、マスクをつけていることが当たり前の日常になりましたね。

マスクをつける女性

マスクをしていると相手のお顔が見えるのは顔の半分以下。なかなか相手の表情を読み取ることは難しいです。
マスクで顔が半分しか見えないからこそ笑顔を意識するようにしているのですが、口元は笑っていても、目元は笑っていないこともしばしば・・・。怖いやつ(笑)マスクは人を三割増しによく見せるとも思っていますが(笑)
やはり第一印象って大切ですよね。笑顔=明るい印象をうける人が大半だと思うのでマスクをしていてもしていなくても、笑顔を心掛けて生活していきたいと思います。

Libretto house 橋本

PAGE
TOP