乾杯といえば | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 草野 徳宏 > 乾杯といえば

乾杯といえば

2022-07-15

こんにちはハウスコンシェルジュの草野です。
暑さも日に日に増して関東では梅雨が明け、エアコンが必要な時期になってきましたね。
先日、A様邸のお引渡しがありました。
リブレットハウスでは、お客様への感謝の気持ちと待ちに待った完成お引渡しということで、ハウスコンシェルジュからの挨拶の後に飲み物をご用意して全員で乾杯を行います。

乾杯

シャンメリー

乾杯といえばシャンパン!でも出席される方のほとんどが運転をされるので、『シャンメリー!』でもそのシャンメリーが売っていない。

いろいろなお店に問い合わせても『クリスマスの時期ならねぇー』の一言。

当日の朝まで探しましたが、結局発見出来ずにジュースで乾杯!

A様申し訳ありませんでした…

その後、『シャンメリー』を自宅の近くのお店で発見!

有るところには有るんですねー

 

Libretto house 草野

PAGE
TOP