人生最高の休日 | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 篠原 涼介 > 人生最高の休日

人生最高の休日

2024-04-24
いわき 新築

こんにちは!コンシェルジュの篠原です!

2/21(水)17:00~ 僕は人生初のライブに行ってきました!!

SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO

知っている方が多い「東方神起」や「少女時代」が所属している事務所のライブです! ちなみに僕の推しは「aespa(エスパ)」というグループです

天気はあいにくの雨でしたが、そんなことを忘れてしまうくらいに感動しました!

人生初ライブで僕の推しをしっかりと目に焼き付けてくることができました!!

感動しすぎて少し泣いてしまいました(笑)

いわき ライブ

言いたいことはたくさんあるんですが、これを読んでいる方が引いてしまう可能性があるので一言で、「最高!!!!!」でした!

4時間のライブだったのですが、あっという間に時間が過ぎていき「えっ、もう終わり?」という感じでした(笑)

今も余韻に浸っているので、ライブのセットリストを音楽アプリで作ってリピート再生しております(笑)

これを読んでいる方の中にもし同じライブに言った方がいらっしゃったら是非お話してみたいです(笑)

以上、コンシェルジュ篠原の人生最高の休日でした!


リブレットハウスでは4/27(土)28(日)の2日間限定でモデルハウス住み心地体験会を開催いたします!

非日常を体験できる別荘のようなお家『GLAMP』

この機会に是非、体感してみてください!

詳しくは下記バナーをタップ!!!

いわき モデルハウス

PAGE
TOP