グランピングバルコニー | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > グランピングバルコニー

グランピングバルコニー

2023-01-28

はじめまして!

ハウスコンシェルジュとしてLibretto houseに入社いたしました鈴木と申します。

皆様と理想のマイホームが建てられるよう、パートナーとしてしっかりとサポートさせていただきますので、宜しくお願いいたします!

 

今回は、私が実際に見て感動した、“GLAMP”という家のバルコニーについてご紹介させていただきます!

ご覧になられましたでしょうか。

バルコニーにアウトドア用のソファやテーブル、また、BBQグリルが標準搭載されており、テレビを設置することも可能で、もう一つのリビング空間のようになっております。

あまりアウトドアをしない方でも、室内のダイニングに運ぶようにバルコニーに運び、ピクニックやテラス感覚で外でお食事をしたり、家族や友人とBBQ楽しむことが出来ます。

私もあまり出来ていないのですが、同じ食材を同じように(なんならもっと手抜きで、切って塩コショウのみ‼なのに!)焼いて食べるだけで、な~んか外だと美味しく感じられてBBQ好きなんです(笑)

ですので、キッチンの隣にこういうバルコニーがあったら普段の食事ももっと楽しく美味しくなるんだろうなぁと憧れています。

 

食事だけでなく、天気が良い日に読書や映画鑑賞を楽しんだり、星空を眺めながらお酒をたしなんだり…

お子様やペットの遊び場としても、車など気にせず安全に遊べるスペースとしてもお使いになれます。

 

使い方は本当に無限大でして、このブログを書きながら「自分だったら…」と妄想を膨らませ、ウキウキ,ワクワクしています(笑)

 

皆様はどんな使い方を思い浮かべますか?

 

いわきでグランピングバルコニーを体感したい方は

リブレットハウスまで♫

 

ご案内可能ですので気になる方は是非お問合せください。 

Libretto house 鈴木

PAGE
TOP