明日から2日間!「空とつながる家」見学会のお知らせ | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 明日から2日間!「空とつながる家」見学会のお知らせ

明日から2日間!「空とつながる家」見学会のお知らせ

2023-11-17
幕ノ内GLAMP見学会

こんにちは。Libretto house広報の小林です。

ここ数日で一気に冷え込みましたね。

今日こそはコートを着てしまおうかと毎朝悩んでおります。

コート

 

さて、そんな寒さの続く最近ですが、

明日から2日間、「空とつながる家」GLAMPのモデルハウス見学会を開催します!

GLAMP室内

会場は平幕ノ内ニュータウン、JRいわき駅から徒歩圏内の好立地です。

幕ノ内ニュータウン

 

GLAMPはいわき市ではめずらしい、グランピングバルコニーのあるお家です。

キャンプやアウトドア、みんなで集まってパーティーすることが好きな方には特におすすめです。

忙しい時期やこれからの寒い時期でも、お家でお手軽に

0秒でグランピングができちゃうなんて夢のようじゃないでしょうか?

グランピング

 

「家を見て周るにはちょっと寒いかも…」と不安に思っている方もご安心ください。

なんと!GLAMPでは全館空調を搭載しているため、室内のどこにいても暖かいんです。

ぜひ、会場に足を運んで体感してみてください🎵

 

前回来れなかった方や、前にも見に来たけどもう一度良く見たい!って方も大歓迎です。

 

日時:11/18(土)、11/19(日) 10時〜17時

場所:いわき市平幕ノ内ニュータウン

気になる方はぜひイベントページよりご予約ください!

↓   ↓   ↓

「空とつながる家」OPEN HOUSE

PAGE
TOP