今年の振り返りと冬季休業のお知らせ | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 髙木 海斗 > 今年の振り返りと冬季休業のお知らせ

今年の振り返りと冬季休業のお知らせ

2023-12-26
鹿児島農業

いわき市で注文住宅を建てるなら福家産業にお任せ!

 

コンシェルジュの髙木です!

2023年もあと少しですね。

 

実家では、少しずつ大掃除が始まり年末の実感が湧いて来ました。

皆様は新年を迎える準備は進んでますでしょうか?

 

去年の年末付近は鹿児島県の沖永良部島で農業のお手伝いをしていました!

沖永良部島

ほぼ沖縄県に位置している離島の為、12月でも平均気温が20℃近くあり、

温かいと言われているいわきの冬でも厳しい寒さに感じてします程です。

 

しかし、自分は冬の寒さも好きです!

なぜなら、『サウナ』の整いの質が爆上がりするからです!!!

 

いわき ゆったり館

最近いわき市湯本町にある『ゆったり館』に行き、ジムで汗を流した後、サウナに入ってきました。

700円でジムとサウナを利用できるいい施設なのですが、1点残念なポイントがありました。

それは、『水風呂』がないことです。

水風呂さえあれば最高だったのに...

 

このブログを読んでくださった方で、Libretto houseにご来場された際は、是非『いわき市おすすめのサウナ』を髙木に教えていただけると幸いです^^

 

 

 

家 見学会 いわき

 

泉崎 土地

 

2024年も沢山のイベントを開催予定ですので、お待ちしております!

では、良いお年を!!!

 


 

年末年始のお休みのお知らせ

Libretto house 福家産業

誠に勝手ながら2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)はお休みさせていただきます。

 休業期間中にお問い合わせいただいた内容につくましては、2024年1月5日(金)以降に順次ご返信させていただきますので、あらかじめ

 ご了承ください。

PAGE
TOP