Shinohara’s ROUTINE | いわき市の注文住宅・新築ならLibretto house(リブレットハウス)

Blog家づくりブログ

HOME > ブログ > 篠原 涼介 > Shinohara’s ROUTINE

Shinohara’s ROUTINE

2023-12-04
ジムトレーニング

こんにちは!

コンシェルジュの篠原です。

 

今回は僕の休み前のルーティンを特別にご紹介します!

 

まずは、精一杯仕事を頑張ります!

 

仕事が終わったら湯本にある、「いわきゆったり館」に向かいます。

 

ゆったり館には温泉、プール、トレーニングルームなどがあります。

 

いわき湯本ゆったり館

 

運動不足解消のために、トレーニングルームで1㎞のランニングと上半身の筋トレを行います!

ランニングの時点で汗だくです(笑)

 

トレーニングを終えたら、温泉につかって1週間の疲れを癒します!

ハードなトレーニングをした後は筋肉を休めたほうが良いらしいのですが、そこまでハードなことはしていないので気にせず入っちゃいます(笑)

 

トレーニングルーム

 

もちろん、サウナにも入りますよ!

 

ゆったり館が終わったら夜ご飯を食べに行くんですが、その日の気分によってラーメン屋、牛丼屋、マックなど様々です。

 

そして、家に帰ってyoutubeを見ながら寝るのが休み前のルーティンです!

 

一つだけ注意点があります。

それは、ゆったり館は21:30で営業終了です!

また、入館受付が20:30までなのでそれまでに行く必要があります。

 

ゆったり館は700円で温泉とトレーニングルームが使えます!

タオルの貸し出しもあって100円でフェイス・バスタオルセットが借りられます!

 

めちゃくちゃお得だと思うので、「運動不足だけどジムを契約してまではな~」と思っている方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

温泉

PAGE
TOP